2023-07-13

女は男の唐揚げ、男は女のショートケーキ

男にとって女は唐揚げみたいなもん

唐揚げってだけでよっぽどじゃない限り食える

油でギトギトとか生焼けとかそういうやべえやつは流石に無理だけど、形崩れてたり癖の強めの味付けのやつでもだいたいは喜んで食える

しかし、別にそこまで高級なものはいらない・求めていない

女にとって男はショートケーキみたいなもん

ちょっとでも崩れたショートケーキなんて見向きもされない、まず外見がある程度整ってることが最低条件

中身にフルーツたっぷりと入りすぎてるものは一部以外には人気がなかったりする

王道いちごが控えめに入ったもの大衆ウケる

こだわればどこまでもこだわれるしこだわったものを求める層も多い

  • (胃が)弱い奴はそもそも唐揚げ食えないしね

  • さらに付け足すなら、女にとって「恋愛対象に入る男はショートケーキ」だな まずショートケーキと認められるかどうかの判定があり、それを通過してやっと外見や味の審査になる おっ...

  • 女にとっての男も唐揚げだよ あなたが油でギトギトとか生焼けとかそういうやべえやつなだけ

    • 元増田だけど、女だよ 想像よりも男って女でさえあれば食えるんだなと最近思っただけ

  • めっちゃこだわり強い奴は原料とか製法とか拘るだろうし、意識低い奴なら半額惣菜コーナーや冷食コーナーの適当な奴で満足するしな

  • 身もふたもないけど穴さえあればいいからな 女は竿さえあればいいとか絶対ないだろ

  • フルーツやいちごが何の比喩なのかよくわからん

    • スペックじゃない? 顔もよく実家もよく仕事もよく性格もいいみたいな盛り盛りすぎるとなんかあるのではと思ったりプレッシャーだったり 普通でちょうどいいみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん