2023-07-12

anond:20230712092828

心とか体とか、あんまり本質的じゃない。

特に性別「心」とかないし。脳と神経は体の一部。

 

  

正しい言い方はこうだ。

社会個人で、社会を優先すればいい。

 

とはいえバリアフリー法等もろもろの精神真逆なんで、そこがややこしいのだ。

記事への反応 -
  • 心の性別と体の性別のどちらを優先するかっていう話なら、体の性別を優先すればいいって話じゃないの?

    • 心とか体とか、あんまり本質的じゃない。 特に性別に「心」とかないし。脳と神経は体の一部。      正しい言い方はこうだ。 社会と個人で、社会を優先すればいい。   とはいえバ...

    • どちらかを優先しなければならないってことの正当性自体がそもそも問われているので

    • オチンポはついてるけど、女性の裸では立たないんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん