2023-07-10

anond:20230709192750

元カノ1年ぶりくらいにひさびさ駅で会ったけど俺があげた時計つけててお前よくつけれるなって言ったらものはモノだもんって言われてあっちょんぷりけってなった

記事への反応 -
  • 今彼にそういうのやめてって怒られる… まだ使えるのに捨てたらもったいなくない?

    • 元カノ1年ぶりくらいにひさびさ駅で会ったけど俺があげた時計つけててお前よくつけれるなって言ったらものはモノだもんって言われてあっちょんぷりけってなった

    • 目覚まし時計と元カレは悪くない これ元カレから貰ったっていらんことを喋った増田が悪い

    • なんで正直に言っちゃうんだよ 俺も元カノに貰ったアクセサリー、デザイン気に入ってるものは捨ててないし何ならデートでも普通に付けてるけど全部自分で買ったって嘘ついてるわ ど...

      • キャバやってた時お客から誕プレで貰ったんだ! 毎月「今月誕生日~」って言って 同じプレゼント貰えば1個だけ残して質屋に売れるでしょ? とか?

    • ワイは離婚した元妻がくれた時計を使ってるやで 時計は巻き戻せても時間は巻き戻せないんやで

      • 😷ワイが持ってる目覚まし時計は針進めることしかできんから1分前にしようとするとほぼ一回転させんといかんやで

    • 風俗嬢の7つ道具のひとつにタイマーがある。 彼女らは時間で自分を売るのが仕事だから必ずその時間を計るタイマーが必要なのだ。 どこにでもあるごく普通のキッチンタイマー。 果物...

    • それを元カレから貰ったと馬鹿正直に話す気を使えないお前自体を辞めてって言ってんだよ

    • めちゃくちゃわかる 高校の時に恋人にもらった目覚まし時計、壊れるまで15何ぐらい使ってた

    • どうしようもねえな

    • 昔の恋人から貰った物は普通に使ってるけど、その事実を今の恋人に伝えたりは絶対にしないわ。わざわざ教えた結果、嫌がられてるなら、さっさと捨てなよ。

    • 相手の気持ちより出費の方が重要なんやな

    • 愛を勘違いしないでくださいって言ってやって

    • 槇原敬之の曲かと思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん