2023-07-07

ホットペッパーで空きありになってたから18時に予約した居酒屋から電話が来て20:30過ぎじゃないと空いてないとか言われた。

ホットペッパーのは問い合わせであって予約じゃないんで」だそうな。ホットペッパークソ使えないな。

いい店が今更予約空いてるはずないし、たまにしか合わない相手から鳥貴族かいくのも微妙だしどうしたもんか。

  • 何人なの? 二人とかならいくらでもいけるっしょ

    • 3人だからどっかには入れると思うんだけど、調べて歩き回ったり電話して回ってで時間取られるのがもったいないから決めておきたかったんや

      • そこにGoogleマップがあるじゃろ? 口コミで評価高い店をググって良さそうだったらいけばいいだけやで

        • グーグルマップはよく使ってるけど 金曜夜の当日予約とか人気店とか席数多くない店は満席満席で結構めんどいんよね

          • 大阪ならワイちゃんがオススメの店教えたるのにな

          • 別に面倒じゃないと思うけど場所とジャンルを教えてくれたら拾ってこようか? 正直、難しい要素無いと思ってるがの

  • リクエスト予約ってやつ?

    • そうそう予約のリクエストってやつ

      • 大変だったね あれ、わかりづらいけど、店から折り返しがあって初めて確定って書いてあるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん