2023-07-06

anond:20230706114742

体に、巻き付けるタイプポーチで、いいかと思います。腹に巻いて、上からシャツを着れば、盗まれ心配もないでしょう。

記事への反応 -
  • 私は40代ですが海外旅行に行ったことがありません。 この事はちょっとしたコンプレックスでした。 そこで、妻と二人で思い切ってタイのバンコクへ行こうと計画をしています。 そん...

    • 体に、巻き付けるタイプのポーチで、いいかと思います。腹に巻いて、上からシャツを着れば、盗まれる心配もないでしょう。

    • 古着をきて、「金持ってなさそう」を演出しよう

    • ハワイ行く

    • 今はスマホ決済と少しの現金でどうにでもなるだろ スマホはSIMカードそのものにも認証つけてスマホ本体は生体認証やっておけば実質的な被害はかなり軽減できる

    • スマホはネックストラップつけておく方がいい、財布の次に狙われやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん