2023-07-05

ろくろ首さんに質問

ろくろ首の首って骨がないんだろうな

骨があったらあんなにクネクネにならないか

ということは、筋肉ってことかな

筋肉で頭を支えてるんだな

でも何か食べたら首が長過ぎて途中で詰まりそう

でもお化けから何も食べないのかな

お化け食事しないのか?

やっぱり本人に聞かないと何もわからないな

ろくろ首さん、ご回答お願いしま

  • ろくろ首です。 ですが私は「首抜け型ろくろ首」なので、「首伸び型ろくろ首」のことは分かりません。 ろくろ首=首が伸びる、というのは偏見です。 あなたのような質問が出るこ...

  • フィクションでしかろくろ首を見たことがない方はそう思われるかもしれませんね。 現実のろくろ首には人間と同じように骨があります。 人間もろくろ首も頭部はかなりの重量があり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん