2023-07-05

この漫画面白そうだなと思って既刊確認したとき何巻までなら買い始める?

もういっぽん!が爆死したと聞いて調べてみたら絵柄が結構好きな感じだったか

買おうかなーと思って見てみたら既刊23巻で、23巻かぁ……ってなっちゃったんだよね。

既に23巻出てる漫画からいかけるの結構きつくなーい?

正直7巻くらいだと助かるんだけど、12巻くらいまでなら頑張れる。

15巻すぎてるとかなり勇気がいる。

30巻越えてたらまぁ買わん。買った実績がない。

みんなはどれくらいだったら、買ってみる感じ?

  • 何巻だろうが買うときは買う ただ、初期と最新刊付近のレビュー見比べて、勢い落ちてるのに惰性で買ってる人が多そうなら止める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん