2023-07-04

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR7372T8R73ULFA008.html

おまえらほんと読んでないな

あと10年余りで、不安定雇用環境余儀なくされた「就職氷河期世代」も高齢者の仲間入りをする。持ち家がない高齢者が急増し、放置すると生活保護の増加が避けられなくなる

生活保護経由なら借りられるんだって

氷河期サイレントテロに震えろって話

  • 生活保護って貯金あると断られるよ

    • 氷河期の弱男に貯金があるわけないだろ いい加減にしろ!

  • そうなったときのためにベーシックインカムを準備してる 生保も年金も全部ガラガラポンで、月6万で暮らせと言われる 1泊1000円のテント村で雨露を凌いで、1食300円の炊き出しで飢えを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん