2023-07-04

オタク友達A・Bとジャンルの話をしていた時

過疎ジャンルに新しい書き手が現れたので

「すごく良かったから読んで!」「よんだ~良かった!神!」などと友人Aと盛り上がっていたら

友人Bがしばらくそれを黙って聞いたあと

「それ私が偽名で書いたんだ。気に入ってくれてよかった~」

などと言い出したので恐ろしかった

 

たまたま私とAの好みだったから、書いたBが喜ぶだけで終わったけど

「うーん好みじゃなかった」とか私達が言ってたらお前はどうするつもりだったんだ。怖い。

人の好みや反応を試すようなことして、こいつサイコパスか?ってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん