2023-07-04

ネトウヨトレンド入り

統一教会のオバハンがふざけた事をほざいて

それを必死擁護するネトウヨがもう言い訳余地がない売国クソ野郎だと話題

中を見ると

脳死でヤトウガー!サヨクガー!ハンニチガー!マスゴミガー!って叫んでる壊れたラジオネトウヨ

ネトウヨというワードに対してなんとか言葉狩りをしようとしてる重症ネトウヨ

必死に効いてないアピールしてる末期なネトウヨ

キワモノ揃いだった

ここまで来るとカルトのものだよなぁ

ていうか安倍トランプもイーロンも統一教会ネトウヨ擁護する奴らって碌なことしない奴ばっかりだなぁ

さっさとこいつらにも解散命令出ないかなぁ

  • なんでネトウヨって壺が好きなんですか? なぜ日本国の右翼ともあろうお方がなぜ反日カルトを支持するんですか???

    • サヨクが叩いてるから。 それ以上の理由がないから、今回の件でも断末魔みたいに脈楽なくサヨクガーって叫ぶしかなくなってる。

  • 何したいんだろ。日本をぶっ壊したいんかな。 敵の敵をただ叩きたいだけなのか… 敵の敵は味方理論の例がまたひとつ…

    • ネトウヨの理想はカルトだからなぁ もう同じ人間として接するのも考えもの

      • ネトウヨのどんなしそうが『カルト』っていうんだってばよ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん