2023-07-03

  • 不知火舞

    • ああああああああ好き!!!!!!かわいくてえろくいくてすき!!!!!!!!!ぬきまくってる!!!!!!!!!

      • エロいのは認めるが…最近のKOFシリーズなんかのキャラ絵は何か方向性を見誤ったような気がする…。

        • そうね すきだたのは二次元だった時代だな 今でも抜いてるけどDOAにゲスト参戦したときの3Dモデルのエロで抜いてるし

          • 初期の餓狼&KOF作品でのキャラ絵やドット絵は、確かに抜けるレベルにエロかったし、それを狙っていた感さえある。 最近はやっぱりいろいろと規制が厳しいのかねぇ。

  • マジカルエミの主人公香月舞も良かった

    • マジカルエミとクリーミーマミの違いを100字以内で述べよ(10点)

      • クリーミーマミは魔法の力でアイドルに変身する マジカルエミは魔法の力でマジシャンに変身する 事務所からスカウトされてテレビに出るのは同じ マジカルエミの香月舞は魔法の力で...

  • 年齢バレますよ

    • なんか問題あんのか?はてななんかみんなアラフォーアラフィフ以上のおっさんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん