2023-07-03

巷で見られる、ながーい付け爪してる馬鹿女っているじゃん、何なんあれ?

あんなんが可愛いとでも思ってんのかな。

あれじゃ邪魔くさくてキーボードとか叩けないよね。

ボールペンとかシャーペンだって持てないんじゃない?

仕事全くやる気ありませんって人だよね?

スマホ入力してる時もさ、その付け爪がガラス面に当たってガツガツガツガツうるせーのよ。

隣に来られるとすげー腹立つんだよな、煩くてさ。

○ねば良いのに。

  • あれやってみたいけど私生活では不便だろうし、ふいにてこの原理で自爪ごと持ってかれる想像しちゃってできない

    • あれって、家帰ったら速攻で外す奴じゃねーの? 何もできないっしょ? 料理、洗濯...家事全般、  あれ?選択は洗濯機だけで問題無い?いやいや、干す時大変だよね。 シャワー浴びた...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん