2023-06-30

まりの暑さに頭坊主にしたら怒られた

社会人らしい髪型ってものを考えろって言われた。

ほならお坊さんは社会人ちゃうっちゅうんですか。

ちな当方営業職。

  • お坊さんは社会を捨てて神仏に仕えているんやで

  • 永久脱毛したうえで薄毛が目立つようになったのでって言ったら、何も言われなくなるよ

  • 丸坊主はまずいよ せめて6mmにしろ 大分普通に近づける

  • おしゃれIT企業なら時々丸坊主の人いるね そういうとこに転職したら

  • なんか似たような話を増田かTogetterで見た気がしないでもない。ここ一年以内に。

  • 謝罪に行く時に頭丸めればよかったのに

  • 営業が坊主だと「あ、この人仕事で何かやらかしたんだな」と客の信頼度ガタ落ちするから良くない

    • 「実家が寺で、副住職やってます。」なら営業トークの掴みはOK!

      • 空気読まない後輩「何言ってんすか?先輩の実家はラーメン屋じゃないっすか。で、めっちゃ美味くて、今度一緒に…」 取引先(あ、やっぱり…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん