2023-06-27

anond:20230626192844

女性坊主にするのどんだけ覚悟いるかわかってんのか?

結論、そんだけの覚悟がないって話でしょ?

記事への反応 -
  • 中学高校の時にしか陸上やってないけど、最近ユニフォームについていろいろ言われていて、でもやってる当事者からすると、なんというか「お前らどんだけタイムを減らすの大変か?...

    • 女性が坊主にするのどんだけ覚悟いるかわかってんのか? 結論、そんだけの覚悟がないって話でしょ?

      • 本人がやりたくないことを無理にやらせようとするなんてカメコよりよほど有害じゃん

    • そんなたにタイムにこだわるならツルッパゲにした方が早そうだけど、してないよね 口先だけじゃん

      • つるっぱげにしたらカメコも減るだろうにな 賭けてもいい

      • 空気抵抗バリバリの長髪だったジョイナーの記録をいまだにぬけない女さん( ^ω^)・・・

      • ちゃんとVIO処理してるに決まってるだろ!!

    • 腹まで覆うとやっぱ遅くなるの?

    • 腹出してない男子選手は本気じゃないんだな

    • じゃあお前100m10秒台で走れんのかよ? 口先だけなのはお前の問題であって、俺が100m10秒台で走れるかどうかは関係なくね? 論点をそらすな、そういうところだぞ

    • 要するに大会の品性が問われてるってことなんだよな そんなもんルールで決めればいいだけだし 水泳なんてレーザーレーサー禁止になっただろ

      • 野球でヘルメットしない方が早く走れて合理的だからヘルメットせずに打席に立つのが良いのかみたいな話だな

        • 野球も素っ裸でヘルメットだけ着用すればいい、 プロ野球はスポーツではなくレジャーってっことだな。

    • なんで中学高校でちょっと齧ってただけでこんな偉そうなの?www ベストタイムいくちゅですか~?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん