2023-06-23

またじわじわと1ドル150円に向かって円安進行中で笑える

通貨の番人こと日銀様は注視してるだけですか?

日本経済の好循環のために必要円安って事なのかな?

まぁ、日銀いくら頑張ったところで他国の動向の方の影響が大きいから、日銀単独で動いても無駄って事なんだろうね。

日銀砲とかもてはやされてた時代も今や昔か。

  • いや日銀の問題だろ。YCCやめて利上げすりゃ一瞬で120円よ。

    • そうしたら地獄の釜の蓋が開く。 緩和終了なんか出来ないどん詰まりに黒田さんが引きずり込んだからね。 リフレ施策とはなんだったのか。 「日銀が動かないのが諸悪の根源。動けば2 ...

      • 日本経済なんてどうでも良いし、さっさと利上げしろクソ

      • 地獄の釜の蓋警察が来そう

      • 地獄の釜の蓋もあく 正月や盆の16日は、地獄の鬼も罪人の呵責を休むというところから、この両日はこの世の者もみな仕事をやめて休もうということ。 しゃあっ!

  • 日本銀行に預けるんだ!とか小学生まで思ってた層か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん