2023-06-22

anond:20230622225520

カタログに載ってたのはオプション付きで

標準装備のみだとないんですよね

あとお客様は基本プラン低価格帯のこちらをお選びでしたので、付けられないオプションもございまして

現在プランの変更はお受けできないのですかが、こちらの高価格帯基本プランオプションをつけることによって、カタログとほぼ同様の人生にすることが可能でしたかと……申し訳ございません

記事への反応 -
  • これが人生ですか?カタログに載ってたやつとだいぶ違うんですけど……???

    • カタログに載ってたのはオプション付きで 標準装備のみだとないんですよね あとお客様は基本プランも低価格帯のこちらをお選びでしたので、付けられないオプションもございまして ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん