2023-06-16

anond:20230616092738

本社A ワイくんの部署

本社B 本来部署

支社C 問い合わせ元

こんな感じやと、わからんでもない

本社やねんから的な

微妙なところ

記事への反応 -
  • ワイ「その件はうちの部署の範囲じゃなくて××部っすね」 相手「ちょっと確認してもらっていい?」 ワイ「自分で聞いてください」 相手「え?なんで?」 ワイ「別にワイが聞いてもい...

    • 本社A ワイくんの部署 本社B 本来の部署 支社C 問い合わせ元 こんな感じやと、わからんでもない 本社やねんから的な 微妙なところ

      • お前が社外の人間だったり、情報の一本化を図る必要がある業務ならともかく 同じ会社の別部署の人間になんか聞くのにワイをいちいち挟むな ちゃんと読もうね

    • 業務時間を潰せてお得じゃん 視座が違う

    • そういうこと俺も良くあるからわかるけど、 初手から、 ワイ「その件はうちの部署の範囲じゃなくて××部っすね。だから直接聞いてもらえます?」 って言えば済む話なんじゃ。

      • 最初からそこまでズバっと言うのがいいんだろうな それでも聞いといてよって言う奴多いんだよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん