2023-06-15

賃貸不動産屋って何で逮捕されねえの?

業者が取っていい手数料は『仲介手数料』だけなのに

契約事務手数料』だの『書類作成費』だの『事務手数料』だの支払うよう迫られるし、拒否するとじゃあ契約無理とか言い出すじゃん。

 

仲介手数料だって貸主・借主の双方から合計で1.1ヶ月で、借主からは最大0.55ヶ月分しか請求出来ないの法律で決められてるのに

借りる側に1ヶ月分を請求するのがまかり通ってるじゃん。何で不動産屋って不当に請求してるのに逮捕されねえの?

  • 結局こういうのは、法令に違反しなければ、捕まらなければいいの精神でアウトギリギリの残虐ファイト、チキンレースを仕掛けてくる奴らがいるから、利用者は相手が嘘つきであるこ...

  • 契約の自由や

  • 訴えるやつが居ないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん