2023-06-15

オイコス

なんかすごいもったりというか、ぼそぼそ?してるんだけど、そういう食べ物なの?

なめらかじゃないというか。

私の中のヨーグルト像が、トロトロかねっとり(カスピ海ヨーグルトとか)してるものだったので違和感ある。

最近ダイエットしてて、ダイエットインフルエンサーおすすめしてたから初めて買ってみたけど、何が違う。

私が買ったやつがたまたまそうだっただけとかないよね?

  • オイコスはまずいと自分は認識してます

  • そりゃ水絞ってるんだからボソボソしてて当たり前 あれはダイエット食品で好き好んで食べるもんじゃないぞ

    • なるほど。ダイエット食として食べるなら我慢せんといけないのか。。。 痩せたいから頑張って食べ続けてみるわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん