2023-06-14

ブコメ「おかずなしで白米だけだと不味い」←これマジ???

別に米どころとかじゃない土地スーパーで売ってる米をずっと食べている庶民だけど

白米の旨みを感じられない人が結構いるのにビビってる

というか、それこそ学校で「ご飯甘味が出るくらいまでよく噛んで食べましょう」と指導されてきたので

三角食べなんかよりよっぽど変な感性に感じるんだけど、割とそうなの?

  • なんか遺伝子的に白米を美味く感じる人と不味く感じる人がいるとかじゃね。あんまり気にすんなよ。

  • 甘けりゃうまいと思うゲェジか?

  • 「ご飯を甘味が出るくらいまでよく噛んで食べましょう」 こういうこという奴いるけど多少は甘くなるかもしれんが唾液とぐちゃぐちゃになったテクスチャーが最悪だろ 消化にはい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん