2023-06-13

anond:20230613162702

サービスはいずれ終わるものと考えて汎用性あるMT形式Wordpress形式エクスポートできるやつを選ぶ=はてな

自分でレンサバ借りてWordpress入れるのが一番いいように思うけど、実はたいてい途中で飽きて更新忘れて消えるからおすすめできない

記事への反応 -
  • どこの会社がサービスを続けてくれそうなのかな? 本とか音楽とか趣味のやつ noteは微妙に使いづらかったしTwitterが本気出したらサービス終了しそう。 やっぱりはてな?

    • サービスはいずれ終わるものと考えて汎用性あるMT形式かWordpress形式でエクスポートできるやつを選ぶ=はてな 自分でレンサバ借りてWordpress入れるのが一番いいように思うけど、実はた...

    • どこでもいいじゃない。 サービスが終わったら お知らせ 新規ブログのurlはこちら 残ってるところ出せばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん