2023-06-11

~去年~

友「あー、作曲できるようになりたいなー勉強したいなー」

ぼく「(勝手にすればいいのに…)ガンバレ~」

~3ヶ月前~

友「そろそろ曲を作りたい、作曲勉強したい」

ぼく「(口だけ…)なんかさ、勉強というよりまず作りたいっていう気持ち意識の有無じゃない?三度の飯よりナンチャラみたいな」

友「でも前に1回作ったことはあるし、やろうと思えばできるんだよ。だから俺はまず勉強しないと。時間結構あるし」

ぼく「そうかあ

現在

友「曲作りたい!良い曲作れるようになりたい!」

ぼく「ずっと言ってるよね」

友「ゲームしてたら意外と時間がなくて…」

ぼく「そうかあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん