2023-06-10

anond:20230610142117

フェミパヨって自分に楯突くやつみんなアンフェとかネトウヨ認定してるから

そのうち周囲みんな敵になってそれがわからずに世の中右傾化してるとかいってるバカから

記事への反応 -
  • はてサに聞きたいんだけど、君たちの表自とアンフェの基準が理解できないんだけど。 俺自身別にアンフェでも表自でもないと自認しているけど、はてブでフェミニストにちょっと意見...

    • フェミパヨって自分に楯突くやつみんなアンフェとかネトウヨ認定してるから そのうち周囲みんな敵になってそれがわからずに世の中右傾化してるとかいってるバカだから

    • お前の自認ってなんか意味あるの? 普通の日本人って名乗ってそう

    • 突然、はてサってレッテル貼りから始まってる文章で言われましても。 他人へはレッテルを貼るけど、自分へのレッテル貼りは許さんってか。

      • 別にレッテル貼られてもダメとは言ってない。 ただ基準が知りたいだけ。

    • ニーターパンは自分に突っ込まれるっとだんまりになるよね。 攻撃好きだが守りに弱い。

    • anond:20230611094007 anond:20230610142117

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん