2023-06-08

子供が寝てる

私の隣で全身プリプリの2歳児がホカホカになってプスプス寝てる

その反対で、私の腕をしっかり抱えて4歳児がスースー寝てる

腹の中には産まれる予定の赤ちゃんがいてウネウネしてる

朝起きたら

(2)「オアヨ〜 ○○テュン、オナタ トゥイタ〜」

て起こしてくれるし

夜寝る前は

(4)「恥じゅかしいからお耳ちょうだい…おかしゃんだいしゅき♡」

て言ってくれるし

子供はいらないっていうやつばかり読むから、じゃあ子育ての何がいいって具体的に言いたいけど難しい

ほんのりじんわり良い おすすめ

  • 幸せだね、ほのぼのする。

  • 当方3歳児持ち 2歳児のオノマトペが全くその通りで懐かしくなりました 2歳児可愛いですよね そして4歳の可愛らしさを知りにいよいよ実子の成長が楽しみになりました 全てのオノマトペ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん