2023-05-23

anond:20230523104229

プロフアニメ好きって書いてあるからそりゃ聞くじゃん。今期はどれ注目してますか?とか聞いたら最近見て無いんで・・・とかドン引きされたわ。

あれよね。アキラとかジブリとか、ファッションアニメって事よね。そんなん誰でも好きだわ。アニメとか名指しするな。

いやーもうホントしばくぞって感じでした。お詫びに1発させて貰っても釣り合う位。

記事への反応 -
  • なんで、相手のことについていきなり聞くんだと思う。 初対面の2人の雑談って最初は、明らかに共通の話題である「2人を取り巻く環境について」が普通じゃない? まあ端的に言うと「...

    • プロフにアニメ好きって書いてあるからそりゃ聞くじゃん。今期はどれ注目してますか?とか聞いたら最近見て無いんで・・・とかドン引きされたわ。 あれよね。アキラとかジブリとか...

      • 「え、アニメ好きって書いてましたやん、じゃあ何が好きですのん?昔のアニメとか?」って言って、昔のタイトルが出てきたら昔話する。 そこで口ごもるようなら絶対腐女子なので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん