2023-05-20

ダサいって発想は男性的?

anond:20230518235915 見て思ったこ


ただ消すだけじゃなくて、捨てゼリフ残してるのが最高にダサいなぁって思った

でもね正直女性と思しき増田に「ダサい」って言うのもなんか違うなぁって感じあったのよ


考えを進めるとダサい≒カッコ悪いだとして、この「カッコをつける」という行為はもしかしたら男性しかないのかもって…

女性は「見栄を張る」とかはあっても「ダサいダサくない」に拘らない

(もろちんファッションは別で普通にダサいって使う)


プライドの持ち方の違いなんかね

  • そうでもない この増田は誰が見てもクソダサい

  • 男が奢るのが当たり前とか思ってる女に常々死ぬほどダサいなあって思うけど ChatGPTですら今どきないわっていう。つまり世界的にも廃れた思考ってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん