2023-05-18

anond:20230518145323

てか小心者が大物ぶるのが悪かったんじゃね

人が死んでるからまりネタにするのは良くないが、最近増田流行りの小物感が漂う出来事

記事への反応 -
  • 芸能人のハラスメントや不倫やらのスキャンダル報道 それまでの表向きのイメージと違う裏の顔が明るみに出て叩かれる仕事はなくなる未来は真っ暗 「こんなことが表沙汰になってよく...

    • ばれたら死にたくなるようなことやってる奴がアホなのだ

      • てか小心者が大物ぶるのが悪かったんじゃね 人が死んでるからあまりネタにするのは良くないが、最近増田で流行りの小物感が漂う出来事

    • なりみーみたいに「プライベート報道耐えられません」→海外逃亡

    • 耐えられない←わかる だから死のう←わかる ついでに両親殺しとこう←わからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん