2023-05-13

おおむね故人(個人)一人がワンマンで"狂って"いた場合の残存組織責任の取り方

たぶんどうにもならない

なにかを是正したくてもすでに死んだ人しかそれをしていなくて、直すべきものはこの世に残ってない

反省文を読ませるべき人間は墓の中だ

さてどうしたもの

組織解散でもすれば禊になるだろうか

  • なぜ防げなかったのかの学級会をネチネチやればいいとおもいます

  • 先輩グループ全員ホモとか幹部10人全員ホモとかそういうアホみたいな構造のほうがマシだったよねアレ

  • 再発防止策を→先日死んだ人以外誰もそんなことしたくないので再発はそもそもしません 地獄だな 空気読めって感じだ

    • 増田で4回くらい言ってるけどあれは「それをするのが犯罪じゃなかった時代に生きてた人が犯罪になった後も犯罪かどうかを気にせずにそれをし続けていて、やっと死んだ」っていう介...

  • 嘘乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん