2023-05-11

anond:20230511215156

ハルカから来たハルバルだって」の件の異星人の言語和文モールスを元にした記述だ!って先日に話題になってたけど、「ホンヤクコンニャク」のおそらくごく初期の登場回で古代日本へ行って古代日本人の翻訳前の言語表現があるんだけど、それが『ケルカモケル!カモネム!』てやつで長いことイミフだったのだが腑に落ちたのは高校どころか大学卒業してだいぶ経ってからのことだったやで














答え:古文の、(苦笑)フジモトセンセイッテオチャメー

記事への反応 -
  • https://www.nicovideo.jp/watch/sm35229963 古文を学んだことがないと面白さが分からない クライマックスで感動してしまった

    • 「ハルカ星から来たハルバルだって」の件の異星人の言語が和文モールスを元にした記述だ!って先日に話題になってたけど、「ホンヤクコンニャク」のおそらくごく初期の登場回で古...

    • このやろう変態踏ませやがったな!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん