2023-05-10

ホストは売掛があるから女性可哀想

いや、普通に考えてさ、売掛でも契約しちゃったらそれは女の負けだろ。未成年ならまだ許されるけどさ、大人なら自分判断しろよ。自分リボ払いにしといて元本減らない〜🥺って言ってるバカと何が違うんだよマジで

しか契約内容が明示されない、グレーってのはあるかもしれんけどさ、契約内容明示して、契約書にサイン残す形式にすれば女は売掛しなくなるのかと言われると疑問でしかない。

結局女は自分判断する能力がないって話なんだろ。もう成年後見人つけとけやバカ。既に契約しちゃった分はちゃんと払えバカ

  • 売掛があって一番かわいそうなのはホストなんだよなぁ

  • ホストに増田ができるわけないだろ ギフンマンうるさい

  • ちなみに(高級)クラブも基本的に売掛で回収はホステスの責任やで。 まあ流石に高級クラブで買掛で遊ぶような奴は滅多にトばんやろうし身体売ることもないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん