2023-04-28

anond:20230428104724

お前の偏見想像を絶するという点だけが情報として加わり、世界事後確率として更新されているよ

記事への反応 -
  • うわ ふだん小説とか読まなそう

    • 読まないが問題でも? 数学書を読むことはあるけどな 他人の時間の使い方に指図するな

      • 「マセマ」とか「単位が取れる」とか読んで、数学書(笑)とか言ってそう・・・w

        • お前の偏見の度合いは想像を絶するな AMSから本を買ってるよ

          • 大学に所属していないから図書館が使えないんですね コンプすごそう(笑)

            • お前の偏見が想像を絶するという点だけが情報として加わり、世界の事後確率として更新されているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん