2023-04-25

anond:20230424134338

人体というのは、全身が柔らかいパイプの入り組んだ構造をしてるんですね。

血管やらリンパ管やら内蔵を結ぶ細かな管がいっぱいある。

体を動かさないでいると、それらのパイプが徐々につまりはじめ、流れが悪くなるんですよ。


ヨガをすると、それらの詰まりを解消することで、全身のパイプの流れがよくなるわけです。

パイプに溜まっていた老廃物は、きちんと流れるようになって、最終的に肝臓で分解され、

おしっことして対外に放出されます

記事への反応 -
  • 老廃物ってどこから出るんだろう… 歯磨き粉のチューブみたいに足もんだけど、何が溜まってどこから出るんだろうと謎を抱えて仕事してる

    • 人体というのは、全身が柔らかいパイプの入り組んだ構造をしてるんですね。 血管やらリンパ管やら内蔵を結ぶ細かな管がいっぱいある。 体を動かさないでいると、それらのパイクが徐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん