2023-04-21

私は本気出したらすごい

やることなす事全部頭悪すぎて、仲いい人すら私のことを舐めてくる

「もう○○はピン芸人でもやればいいじゃん!絶対売れるよ(笑)就職してる○○見たくないよ(笑)」みたいな

そのたびに「あ~私ってそういう珍獣ポジか……」と落ち込む。

でも珍獣キャラは私の大切なアイデンティティ、崩すわけにはいかないので

舐められた時には「いや、本気出したら私結構頭いいよ?w」って感じの顔をすることにしている こうして見栄を張ることによって私の自尊心が保たれる

ちなみに勿論頭は良くない 毎月キ○ガイ病院で訳分からん薬貰ってる 駐禁免停食らってる

  • お前にはプライドが無い オレにはプライドがあるから、舐められたら縁を切る たとえそれで誰もいなくなったとしてもプライドがあるなら舐められない方を選ぶべきだ バカにされても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん