2023-04-20

子供がいない一人客向けの飲食店

スープストックの代わりに行く店を探したい

◉割と静か

店舗数が多い

◉ガラがあまり悪くない

◉あまり重くない食べ物

この4つに当てはまる店ってある?

個人的にはあんまり思いつかないんだよな

スープストックってニッチ掴んでたんだなーと感心した

  • 蕎麦屋

  • 都内で毎日昼飯外食してるけど 平日の昼とか夜に子供連れがいる店なんてそれこそファミレスかフードコートくらいしかないけどな。 その辺のチェーンでも定食屋でも。

  • 生活圏バレるけど書く おすすめたくさん集まるといいな〜 ・MUJI CAFE ・神楽坂茶寮 ・ローズベーカリー(普段使いには高いけど 以下ややうるさい--- ・新宿ルミネ1のルミチカ一...

  • だし茶漬けえん これマーケティング頑張ったらスープストックの客全部取れるんじゃねーのかってくらい似てると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん