2023-04-19

anond:20230419150457

家内は、今自分が飲んでいるものを取り上げられる恐怖に怯えているので、

自分がそれを飲むことの正当性を主張し続けている。

そこに理解が及ばないと、なぜ自分尋問に的確な答えが返ってこないのか理解できないだろう。

「なに飲んでるの?(回答次第によっては俺によこせや)」

「(私が何を飲んだって)いいでしょ」

「(だから)何を飲んでるの?(今すぐ俺によこせよ)」

「(私が)寒いから暖まろうと思って(飲んでるのだから渡せないわ)」

「(お前にそんな権利は無いんだ。)何を飲んでいるの?(はよよこせ)」

「(私の体にはこれが必要で、これを飲むと)あったまるの(だから、取り上げないで)」

記事への反応 -
  • 家内が何か飲んでいる 「なに飲んでるの?」 「いいでしょ」 「何を飲んでるの?」 「寒いから暖まろうと思って」 「何を飲んでいるの?」 「あったまるの」 昔からずっとこんなの。 ...

    • 家内は、今自分が飲んでいるものを取り上げられる恐怖に怯えているので、 自分がそれを飲むことの正当性を主張し続けている。 そこに理解が及ばないと、なぜ自分の尋問に的確な答え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん