2023-04-15

サンボマスターがダサくてノーナリーブスがカッコいい理由

サンボマスターは初期は「こんな俺達でも!」みたいな冴えないルックス武器にしている感じがダサいし、中期以降は愛と平和みたいな曲ばっか出してカッコつけるということにすら背を向けてしまい、一貫してダサい

ノーナリーブスは初期からずっとカッコつけてる

大して似てないのに野獣先輩に似ていると注目され淫夢民の玩具にされても自分ルックスを「こんな俺でも!」みたいに武器にせずひたすらカッコつけてた楽曲を発表し続けてる

それがカッコいい

  • イケメン高学歴メンバーが多い所も好き

  • ノーナリーブスは歌詞がやたら薄いのが玉に瑕なんだよな。 それこそが良いということで意図的にやってるんだと思うけど。

  • 田中知之と西寺郷太はこんなナリでもこんな音楽やっていいんだと多くの人に勇気を与えたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん