2023-04-13

anond:20230413135955

それはそう

しかし、日本は、予測精度うんこだし、弾道ミサイルに遅滞なく対応出来て無いやんな

そもそも迎撃ミサイルによる防衛出来ないのに、5兆6兆ってどんな兵器買わされんだ?

自衛官給料でーーすなら災害対応してくれるし『そっか』って思うが

記事への反応 -
  • 日本が撃つよりも精度高いんじゃないか?

    • それはそう しかし、予測精度うんこだし、弾道ミサイルに遅滞なく対応出来て無いやんな そもそも迎撃ミサイルによる防衛出来ないのに、5兆6兆ってどんな兵器買わされんだ? 自衛官の...

    • 中国はEEZ内に落ちたって苦情言われても、そんなもん日本が勝手に定めてるだけだって突っぱねるのに、北朝鮮は一応避けてるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん