2023-04-08

息子(8)の将来がどうやってもチー牛にしかならない

運動は苦手

勉強はまあまあ

太り気味

空気が読めない

  • 配られたカードで生きてくしかないからな

  • ブサイクかどうかが問題

  • 子ガチャハズレと言いなさい

  • 子供って子供の時点である程度、限界わかるよね。 無限の可能性とか言ってるやつは 多分綺麗な子供しか見てないしイメージしてない

    • 世の中の半分はなんちゃら言うでしょ 半分ぐらいの親は分かってないと思うよ

  • 勉強はこの調子だと何高まで行けそう?

    • 偏差値60程度の進学校→底辺国立くらい

      • 俺は偏差値60くらいの自称進学校(?)から旧帝大行って東大院行ったんで運が良ければ可能性はあるで。

        • それは凄いな 相当な努力したのだろうな そうなれるといいが

          • そこまで悲壮な努力をした覚えは無いけどな。ただself-motivatedではあった。まあ時代も違うので現代では俺がやったような粗雑な努力では旧帝大入るのは難しいのかもしれない。知らんけ...

  • 元服したらソープに連れてけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん