2023-04-03

山田太郎赤松健投票して、今の当選してもろくに仕事してない状況にはらわたが煮えくり返ってる人いる?

とりあえずオタクをどうにかしてだまくらかし国会議員に返り咲いた山田太郎

片や国会議員になったのはいいけどなんでなったのかわからいくら日記しか描いてない赤松健

百歩譲って国会議員になりたてだと成果はなかなか出てこないってのはあるかもしれんけど。

あと情報の秘匿性が高いのかな。

まぁでも掲げてたの全然達成できてないのって、やっぱ党の方針には逆らえないってことですかね……

  • わかりきってたことなのに怒ってるのがおかしいだろ

    • でも当選するほど票をもらったってことはわかりきってないオタクが多いんじゃないの

  • 具体的にはどういう結果を出して欲しいの?

    • 弱者男性に女をあてがってほしいです

    • インボイスとか表現規制関連のことを掲げてたのにまったくもって何もしなかったのでまずはそこはしてほしかったかな あとは 何かしらオタク側が不利になる案件が出る→いっちょ噛み...

  • 山田太郎や赤松健は、むしろよくやってる方だと思いますよ。 本領発揮するのはこれからです。 期待して待つしかないでしょう。

  • どうしても何かを変えたい守りたいなら、自民党ではなくN党立花みたく党を作らないとだめだよ 急がば回れというしね

    • N党は何かを変えましたか?

      • あまりにウンコすぎる奴は流石に当選させちゃダメなんだなって事を国民に学習させた

        • 赤松も似たようなもんだろ、選挙前に大見得切ったこと一切出来てないんだから

          • 具体的に何を指してるの?

            • インボイスじゃねーの? 個人的にはインボイスは必要不可欠だから今さら反対してもどうこう言えないとはおもってたけど

      • NHKの集金をやめさせた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん