2023-04-02

anond:20230402091335

わかるんよ

でも、今はさすがにこいつは通らないとか通っても大勢のうちの一人とかだけど、

いずれこいつ(こいつらかもしれない)がこの選挙に勝つとやばいという状況が来そう

その時に普段から白票入れてるとまあそこで対立候補の中から適当なのを選んでというアクションに繋がりやす

「嗅ぎなれた匂いうんこ味のうんこ」か「嗅ぎなれてない匂いうんこ味のうんこ」の選択だとしても

(その時には流石にまともな人が立ち上がってくれるといいなあ、居ないなら自分立候補しようかな。その時に白票結構入ってる状況だと心強い。それが自分の票になるかどうかはもちろんわからんが)

  • いずれこいつ(こいつらかもしれない)がこの選挙に勝つとやばいという状況が来そう パヨは毎回そんなノリじゃん 「今回が民主主義の崖っぷちでもう最後のチャンスなんです!」み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん