2023-03-31

ジャニオタジャニー喜多川氏を信奉しているわけではない

ジャニー喜多川氏に忠誠を誓っているわけでもなければ

なんならジャニー喜多川氏に興味もない。

 

鈴木馬氏が何らかの犯罪に関わっていたとして(そういった事実はないが)

あいみょんファンがショックを受けるだろうか。

ちなみに鈴木馬氏あいみょん所属するレコードレーベルunBORDEの社長ね。

あいみょん名前は知ってても鈴木馬氏名前を知ってる人はほとんどいないだろう。

 

なのでジャニー喜多川氏の犯罪告発について、

信奉するカルト教団教祖が云々と持ち出すのはあまりに見当違いだ。

  • でもジャニーズという組織を崇めてますよね

  • ジャニーは名物社長として有名(少なくともジャニオタじゃなくても知ってるレベル)だったんだから条件違うだろ。

  • ジャニー自体、あんまり表に出てこないから、存在を意識したことは少ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん