2023-03-30

anond:20230330170707

保護犬は飼い慣れてないと難しい

初心者こそちゃんしたことろで購入した方が良い

初心者にいきなりBTOパソコン勧めるオタクみたいなものから無視しろ

記事への反応 -
  • 「犬好きなら保護犬にしなよ」と結構な確率で言われた。 別にその人たちは保護犬を飼っているわけではないのに。 正直な話をすると初めての犬だし子犬から育てたいしちゃんとした...

    • 保護犬は飼い慣れてないと難しい 初心者こそちゃんとしたことろで購入した方が良い 初心者にいきなりBTOパソコン勧めるオタクみたいなものだから無視しろ

      • 良いことを聞いた これで心置きなくペットショップの血統書付きのビションフリーゼ買える

      • そうなのかありがとう…!なんか勝手に罪悪感湧いてきてて保護犬も視野にいれるべきなのか若干悩んだから救われたよ。 もし1匹目で慣れたら保護犬も色々調べてみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん