2023-03-26

anond:20230326041345

自分で金貯めた後

親に

あなた方は私を愛していないのか」

「私を愛していないのならあなた方は今日から親でもなんでもない。たまたま出会っただけの赤の他人だ」

って言える性格なら成功たかもな

記事への反応 -
  • Twitterを眺めていたら、藝大に受かったという報告を載せたツイートが流れてきた。  数年前の私なら、涙が出るほど悔しかった。その悔しさは、なんというか、落ちたからではなく、別...

    • 自分で金貯めた後 親に 「あなた方は私を愛していないのか」 「私を愛していないのならあなた方は今日から親でもなんでもない。たまたま出会っただけの赤の他人だ」 って言える性格...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん