2023-03-21

猫型の配膳ロボット事故

ケース1

クソ熱いステーキとかシチューを運搬→ルート沿いの乳幼児が手を伸ばして「ア”ア”------------!」

熱いものを載せるな。

載せるならカバーつけろ。

ケース2

赤ちゃんを抱いて歩くお父さんの死角から進んできたロボット

自動停止するも,お父さんは気づかず衝突して,クソ熱いシチューに驚いてどっちも転倒→大惨事

から熱いものを載せるなって。

載せるならカバーつけろ。

あと音声を切ってる店あるだろ?設計で切れないようにしろ

無音だとこうなっちまうんだよ。

こんな事故だって想像できるだろうがよ。

  • つーかそもそもあのクソロボット邪魔だから消えねえかな。

    • 食事中に席から立って走り回ってるガキの言い分みたいでかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん