2023-03-19

こっちにしか労力がかからない甘え方をやめろ

こっちは色々と考えて多少なり労力を使って文章を書いてツイートしてるのに、

それに対して「www」だの「はにゃ?」だのの労力ゼロで書いたリプライ飛ばしかまちょするのやめろ

こっちの労力は虚無へ消え、一方的に人にもたれかかっているだけとわからないのか

からないんだろうなあ

そもそもいい年した女が「はにゃ?」じゃないんだよ

人様に対して犬猫の鳴き声未満のリプライを投げつけているんだよあんたは

  • 自分が「消費」されてるだけの存在なのに気付けてないだけでは。 これから食べられるのを理解できずに必死で入水管から水を取り込み出水管から吐き出すことを繰り返しているアサリ...

  • そもそもいい年した女が「はにゃ?」じゃないんだよ かわいらしいじゃんか

  • ブクマカもこれに近いな

  • 🥺

  • オタクがキモい長文返してきたけど逆恨みされないように 「もう返事いりません黙ってろクズ」って返すにはそれぐらいしかできないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん