2023-03-11

宏洋と添い寝してデートする夢見た。ガチ恋になりそう。

【前提】

大川隆法訃報を機に宏洋氏の動画を見まくりのひび昼間宏洋の動画をつけっぱなしで昼寝

【夢の内容】

宏洋と一緒に寝て自分が起きたら宏洋が自分の小指をずっとモミモミしている

寝たふりをしてもずっと小指をモミモミ

起きてみると優しくしてくれる

宏洋がボートの乗り方を一から教えてくれて乗ってみる

なんか1人乗りっぽい感じのボートだった

機械毛糸を刺すやつでラグを作る(ドスドスやるやつ)

【結果】

宏洋にガチ恋っぽい感じになってときめく

顔がかっこいいし、早口カミカミな口調が可愛いと感じるようになる

宏洋さま…とさま付けで心の中で呼んでしまうようになる

また動画を見まくる

完全に手が届かない存在で病む

でも好き←いまここ

  • 宏洋いい奴そうで好感持てるよな 出自も含めて言動もちょっと危なかっしいからあんまり友達にはなりたくないが動画で出てくると見てしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん