2023-03-01

anond:20230228203930

こういうの、貧困層必死で書いてると思うと辛い物がある。

はてなー独身限界中年率高すぎだし、大学出た割にコウバ肉体労働してる奴多すぎて。

記事への反応 -
  • 自民党を脳死で支持してたアホども喜べよ。お前の嫌いなジャップランド滅亡しそうじゃんw えっもしかしておまえらって愛国者のつもりないよね?天皇に土下座させるべしっていって...

    • こういうの、貧困層が必死で書いてると思うと辛い物がある。 はてなーの独身限界中年率高すぎだし、大学出た割にコウバで肉体労働してる奴多すぎて。

    • 選挙がどうとかじゃなくてお前がママになるんだよ

    • 自民は少子化を食い止められなかった側だけど 反自民リベラルは少子化を推進してる側だろ それともリベラルって極右なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん