2023-02-27

近々結婚を考えている人へ

相手貯金額や借金有無はしっかり確認しておいたほうがいい。

クレジットカードの後払いとか借金としての感覚なく何十万も溜め込んでいる人とかいるので。

どうやったら相手の気分を害さずに聞けるかは分からん

なぜなら7桁の借金抱えてて貯金ないことを隠していた相手結婚したので。

人助けで結婚するバカは私だけでいい

  • 他のこと(料理がうまいとか年収たくさんあるとかそうじしてくれるとか子供の面倒見がいいとかsexの相性が合うとか)がよかったら大目に見てもいいんじゃない?

    • 度合いによってはそれで許せるんだけど、子供できてからこっそり借金抱えて処理できないレベルになり爆発! そこから子供に習い事やめさせたり、高校行きたくもない公立行ってくれ...

  • 自己破産させれば良かったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん