2023-02-25

ファンアンチが一番害悪

延々とファンコミュに踏み込んでグチグチと言われるのは本当にウザい

お前がネガってもお前の願う方向性にはならないんだが?(これは願うとネガをかけた超高等激おもしろギャグ)

愚痴スレってなんだよwアンチスレの間違いだろw

人が盛り上がっている中で水さす様な事を抜かすのも気に食わねえな、真実を見ている俺たちが賢いみたいに言うが、頭空っぽで楽しんでる信者からは目障りだ

  • (´・ω・`)らんらんたちの悪口はやめてね?

  • 盲目的に作品を持ち上げるやつのほうが目障り。 真実を啓蒙してやってるんだが。ああ、すまんすまん建前はいらんな、「俺が嫌いになったものを楽しんでるヤツが気に食わん」と言っ...

    • こういう「お前がどこの誰か知ってるけど晒してやろうか?」みたいな脅し、本当に陰湿だな だからアンチってのはキチガイばかりなんだ

  • ここで批判しても同じように意味がないんだが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん