2023-02-24

奢ったり奢られたら「心のお付き合いノート」に書いてるよね?

増田増夫さんから5000円奢られた

・武熊佳代さんに7000円奢った

とかを心のノートに記帳してるよね?

無意識計算してるよね?

無意識計算して「あの時奢ったのに手も繋がせてくれない」なら切るよね?

奢り奢られは人付き合いであビジネスに近いよね?

  • 奢られたくない女は心のノートつけてて、ここでおごられたら手を握ってやらなきゃいけなくなる、それは嫌だから奢られたくないとか思ってて 奢られたい女は心のノートつけてなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん